2022

出展ブランド

CHIAKO

ブース
No. 074

着物に絵を描くアーティスト

13メートルの反物も、すべて一点一点、心を込めて手書きしています!
現代的表現、抽象的表現を取り入れた新しい着物の姿。
CHIAKOの着物は魂の解放を促します。アートのパワーで貴方の心を明るく笑顔へ!

こちらは反物に手書きしたものです。その時、この瞬間に感じたインスピレーションを元に描き上げる為、同じものを二度と作ることができません。すべて世界にひとつのオリジナルです。心が感動し躍動する体験をご提供します。

着物に合わせるaccessoryもすべて手作りの一点物。光輝く個性的な帯留・ピアス・イヤリング・ヘアアクセサリー は絶対に人と被ることはありません。和装だけでなく普段使いもできる多様性のあるaccessoryはいかがでしょう。

個性的な配色とカラー、そしてアートスティックなCHIAKOの草履は、脱いだ瞬間差がつく絵柄が特徴です。和装の足元に変化を与え、新しい発見へ貴方を運びます。

CHIAKOの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

CHIAKOのアタラシイは“龍のアート”です。龍は人々の成長を助け幸運へ運ぶ、とても縁起の良い存在として知られています。伝説の生き物とされている龍を伝統的技法で一点一点手書きしています。姿形、表情の違う龍。心に響く龍との出逢いをお楽しみに!