2022

出展ブランド

itsuka glass works

ブース
No. 063

ガラスの帯留とアクセサリー

アーティスト伊藤愛香によるガラスアートブランド。
【日常使いのアート】がコンセプト。
コーディネートがもっと楽しくなるような、ときめくガラスの帯留をメインに制作しています。きらりと綺麗な色鮮やかなガラスたち。ぜひお手にとってご覧くださいませ◎

おいしそうな完熟の苺の帯留め。おおきな苺と一口サイズの小粒苺の2種類あります。クリームの帯留めと並べてショートケーキセットにするのもおすすめ。お茶しに行くときはもちろん、クリスマスのコーディネートにもばっちりです!

鮮やかな色に落ちる光の影が綺麗なガラスの指輪。私が立つイベント限定でご用意している作品です。
文字を書くとき。カップを持ったとき。日常のふとした仕草できらりとこの指輪が目にはいると、きゅっと気持ちがあがる大好きなシリーズ。ぜひはめてみてくださいね◎

きもの雑誌「七緒」さんでもご紹介いただいた、とても合わせやすい定番の帯留めシリーズ。凹みからできる光の影が動きに合わせてきらりと動き、シンプルだけど単調にならない、アクセントのきいたデザインがポイントです。カラフルにたくさんの色をご用意するので、きっとお気に入りが見つかるはず。ふたつ並べても抜群にかわいいです○●

itsuka glass worksの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

発表してから一気に人気シリーズになった、誕生石の揺れる帯留め。今までは写真のように誕生石とその石の色をイメージしてつくったガラスのセットでしたが、きものサローネでは複数の石と違う色のガラスを組み合わせたカラフルにかわいい【アタラシイ】を発表します◎同じ組み合わせはふたつとない、特別な帯留めたちをお見逃しなく!