2022

出展ブランド

IWASA

ブース
No. 082

伝統を進化させたぞうり・バッグ

1928年の創業以来受け継がれる確かな技術と変わらぬ情熱と愛情から生まれたぞうり。
豊かに、華やかに。満足する「履き心地」がここにあります。

軽さとエレガントさを併せ持ったバッグ。
きものライフに便利さと優雅さをお届けします。

IWASAの好評のコード刺繍シリーズ。
今回は新たに枯山水をイメージしたオリジナルのコード刺繍を施した帯が新登場。

きもの好きの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

お着物でお出かけ。
ワクワクしますよね。
着物スタイルの最後の仕上げは【ぞうり】
履き心地にも見た目にもこだわりたい方なら是非。

普段は大阪にある本店でしかオーダーできないオリジナルぞうり。
きものサローネでは数多くの生地見本、100種類以上の鼻緒の中からオンリーワンのぞうりをお選び頂けるようご用意いたします。

東京でオーダーできる数少ない機会です。
色々ご相談もくださいませ。

着物姿でお出かけの時、バッグはどうされてますか?

IWASAは【軽さ】【エレガント】を考えてIWASA工房で作成させて頂いております。

カジュアルからフォーマルにもご使用いただけるバッグをご用意しております。

IWASAの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

IWASAの人気シリーズ【コード刺繍】
バッグ、ぞうりに続き【コード刺繍帯】が登場。

すっきりとしたデザインは枯山水をイメージ。
遊び心ある着こなしから、少しきちんとした装いまで幅広いコーディネートでお楽しみいただけます。

お太鼓とお腹部分にワンポイントで刺繍が入っています。
シワになりにくく締めやすい帯で一年を通じてお楽しみ頂けます。

京袋帯・全2色
さく研究所 SAKU Laboratory コラボ商品