2022

出展ブランド

JAPAN MODE(京都丸紅)

ブース
No. 087

モダンで都会的なKIMONO

唐草・更紗などのモダンな柄行きをあえて色を使わず無地感に仕上げ、モダンで都会的な着物と帯のコーディネートをお楽しみいただけます。着物の入門、初心者のお客様にも手の取りやすいお着物としてご提案いたします。

素材は東レ「シルックデュエット」で絹調ポリエステル繊維シルックシリ-ズの不変のテーマである上質な絹の持ち味の追求に加えて合成繊維でしか表現できない肌触りの良さをコンセプトに開発。従来のシルックは、はんなりしなやかな風合いが特徴であったが、シルックデュエットは柔らかさ、ふくらみ、温かみのある風合いで、肌に優しい安らぎの触感を兼ね揃えており従来のシルックより上品な光沢感・艶感、優れた発色性が特徴です。

「JAPAN MODE」正絹京袋帯はモダンな無地感の着物を引き立てる華やかさで、都会的なコーディネートを演出できます。全通柄は着付けがしやすく、絹は抜群の締め心地と風合いの美しさが特徴です。

新商品「JAPAN MODE」ストレッチレース羽織を発表、ポリエステルとポリウレタンの収縮差で表面感とふくらみを出した、フェミニンな花柄のストレッチレースです。1枚羽織るだけでお洒落に見え、大人の可愛らしさを引き立たせてくれる上品さです。

JAPAN MODE(京都丸紅)の「アタラシイ」一品

PRODUCTS

2022年の新作を発表、従来のアイテム、着物、京袋帯に加えストレッチレース羽織を新たに追加して発表、「JAPAN MODE」シリ-ズとして更にコーディネートを楽しんでいただける商品です。