2022

出展ブランド

万葉きものサロン

ブース
No. 122

すっきり着られる早比楽の小物

ラクに着られて、着心地もラク!着姿もスッキリ!の便利なアイテムです。長襦袢はゴムベルト1本、きものはゴムベルト2本だけ。帯には専用帯板を使って、前結びならお太鼓はもちろん変り結びも自由自在。伊達締め不要で、後ろ結びの方にも好評です。

『早比楽(さくら)オリジナル帯板』 
きものを着たら胴に巻くだけ。帯板の内側は滑り止め素材のため、前結びでつくったお太鼓を後ろに回しても、きものが着崩れる心配はありません。伊達締めは不要です。前帯の角度もスッキリきれいに!苦しくないので後ろ結びの方にも!

『早比楽(さくら)の長襦袢ベルト』『衣紋ぬきゴム』 
私たちも長年愛用している早比楽の長襦袢ベルトは、これ1本で、時間を気にせずササッと襦袢を着ることができます。お手持ちの襦袢に元々ついている衣紋ぬきに通してもお使いいただけます。 締めつけ感ナシ!このベルトで是非ラクな着心地を実感してください。

『早比楽(さくら)の腰ベルト』『早比楽のきものベルト』
こだわり構造で安心のホールド力。
腰ベルト&きものベルトをシンプルに巻くだけで、きものは完成です!

万葉きものサロンの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

ハーフ帯締め『結巴(ゆいどもえ)』 新色!!
万葉きものサロンのオリジナル、ロングセラー商品です。異なる色どうしのハーフ帯締めをつなげて、左右の色の組み合わせをいろいろ楽んでいただけます。表裏の色も違うので表情豊かに!上質な手組の帯締めは、色10種類以上をご用意。是非「あなた色」を見つけてください。