2022

出展ブランド

MEDAA,

ブース
No. 050

着物から作ったスクエア日傘

ドレスデザイナーが手掛ける特別な日傘。
オリジナルのクロス型(スクエア)で、外側も内側も素敵な着物地を使った二重仕立てです。
開いた時も心ときめく細部までこだわった一点物の日傘です。
クロス型と丸い形、折りたたみ日傘や撥水生地で作った晴雨兼用などを取り揃えてお待ちしています。
今回は日傘だけでなくお財布やバッグなどオシャレな和小物も販売します。

オリジナルのクロス型(スクエア)日傘の新作を多数制作しました。
どれも世界にひとつの一点モノの日傘です。
内側は別の着物地を使っていますので、内側が何色か開いてみてくださいね〜!

こちらは折りたたみのクロス型(スクエア)日傘です。
外側はグリーンの着物地、
内側はオレンジの雨ゴート地、
縁の切り替えにはモノトーンの着物地を合わせました。
折りたたんだ日傘を入れて持ち運べる共布のバッグ付きです!
どの日傘も生地の組み合わせや縫製にこだわって一本づつ丁寧に作っております。ぜひ一度手に取ってご覧ください。

MEDAA,の商品はオンラインショップや百貨店のポップアップショップ、着物のイベントなどで販売しています。
オーダーメイドも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

MEDAA,の「アタラシイ」一品

PRODUCTS

着物や帯の生地で作ったお財布やバッグなどの和小物を新しく制作します。
日傘同様、オリジナリティあふれる高品質な商品を制作してお待ちしています。