2023年のイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

出展ブランド

あづまや きものひろば

ブース
No. 052,053

カジュアル着物

きものをファッションの一部に嬉しい!楽しい!を形にするお店です。
いろいろな角度から着物の楽しさを発信しております。
カジュアル着物では当店でも大人気のオリジナル三河木綿から新作きものまでこだわりの商品がいっぱいです。
ぜひ手にとって感じてください!

+HITOAWA(単衣×袷)

ひとえでもない、あわせでもない
あわせのようで、ひとえでもある。

一泡吹かせるそんなコンセプトの全く新しい着物のご提案です。

もちろん、通常の単衣にも袷にもお仕立てできます。

あづまや×RumiRock
大好評頂いた兜更紗の第2弾がついにデビュー!

あづまやで定番の三河木綿と個性豊かなルミロックが今年もコラボレーション!
気になる柄はあづまやブースを見に来てね!

ヒントは、地元西尾に関わるお花。そしてロック?さてあなたは何が浮かびましたか?

木綿着物「村雨」

伝統的な絞り技法を独自に進化させて染めの新たな可能性を探求します。

ご家庭でお手入れしやすいお着物です。

是非、一度お手に取ってください。

山勝染工 四代目 中村友亮

あづまや きものひろばの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

蔦屋久兵衛×あづまやオリジナル「2wayひとえ八寸帯」

前回、大好評いただきました中央で柄が変わる「2wayひとえ八寸帯」のNEWバージョンがついにお披露目!

今回は遊び心が詰まったひとえ八寸帯になります。
オニオオハシ×ジャングルそしてクジラ×波の2作品に!

単衣で軽くてハリ感があり、半幅帯として八寸帯としても使える万能な帯。長さは嬉しい420cm!
新しい定番としてワードロープに加えてみませんか!