2023年のイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

出展ブランド

KIMONO MODERN

ブース
No. 054

大人かわいいカジュアル着物屋

KIMONO MODERNはカリフォルニア生まれの大人かわいいカジュアルきものショップです
ワンピースときどき、着物をコンセプトに、普段着として着物が自由に楽しめるような色々なアイテムを作成、販売しております

わたしの似合うが探せる、はじめてでも安心して入れる、日本初の試着専門着物店『the guide shop』を福岡、東京、名古屋で展開しております。

KIMONO MODERNの代表シリーズとも言える、レース刺繍着物。
「レース」とはいえ、透け感はないので、盛夏をのぞいて1年中着用OKです。木綿キモノと同様に楽しめます。
普段着キモノとして、歌舞伎鑑賞、ホームパーティーなど、ちょっとお洒落したい時にもぴったりです。

もっとさらっと羽織れて、重くなくて、スタイルよく見せてくれる、そんなコートが欲しい!
そんな思いから、改良を重ねて製作したのが、KIMONO MODERNオリジナル『Aラインコートシリーズ』です。
「カーティガン」「CANDY」「アルパカ」「アンゴラ」など、色や素材が変わっていろんな種類がありますが、実は形はみんな一緒。素材が違うだけぐっと雰囲気が変わります。洋服のアウターとしてもおすすめです。

KIMONO MODERNの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

シンプルな装いに、羽織でパンチのあるアクセントを。KIMONO MODERNの2023年秋の新作羽織wooa、着物サローネで先行販売いたします。
お揃いのテキスタイルで兵児帯、三連仮紐、帯揚げも。