2023年のイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

出展ブランド

トリエ

ブース
No. 055

未来に伝わる新しい和の価値観

『それは、和の新たなファッションへのアプローチ。』
日本の伝統技術に根ざしながら、今の感覚で作り続けている〈トリエ〉
ビビットな色使いや大胆なデザインなどの独自な世界観でキモノの世界をよりオシャレに、もっと気軽に、今までにありそうでなかったそんな新しい和装を提案するブランドです。

程よい透け感が人気のトリエのポリエステルジャカードシリーズ
上品な更紗地紋のクリスタルベージュの色無地は、帯や小物次第でカジュアルからフォーマルまで幅広く着用可能です。撥水加工と帯電防止加工が施されておりもちろんご自宅でお洗濯もしていただけます。

ポリエステルシャンタンに総刺しゅうを施した小紋は名付けて「エンブロきもの」。生地裏がサテンなので裾さばきもよくシーズン通して長くお召いただける単衣きものです。

カーディガンの軽さとコートの温かさを兼ねそろえた新しい羽織モノ「コーディガン」はリバーシブルで楽しめる1枚です。チャコールグレーとブラックの2wayは中に着る着物のコーディネートに必ず合うシンプルカラーリング。木枯らし吹く晩秋から寒い冬にかけて、あなたのキモノライフを温めてくれるマストアイテムです。

トリエの「アタラシイ」一品

PRODUCTS

エッジの効いたNew色ムジきもの『レオパルト・ブラウン』。軽くてシワにもなりにくいカラミ織のポリエステルジャカード生地なので扱いもしやすくイージーケア。単衣に仕立てて3シーズン通して長い期間楽しめます。